忍者ブログ

美尻の女王オシリーナ 秋山莉奈

アクションから時代劇まで幅広くこなす若手実力派 秋山莉奈ちゃんを応援するブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロン記念日、カントリー娘・・・・・いつもハロプロのネーミングのセンスにはびっくりさせられるんですが、このときは笑いました。ココナッツって・・・・・・・みんなハワイ出身だからって、そのままやん!でも、蓋を開けてみたらなんだか南国そのままのイメージ。どことなくつかみ所がなくて、あったかーい感じ。一度行くと何度でも行きたくなる、まさに楽園そのものというか。1999年結成だから、それなりに長いグループではあるんですよね。活動密度はとりあえず置いておいて。でも、結局単発的にシングルを出してるうちに段々と先細っていって・・・・・でも、その活動そのものが今にして思えば南国的だった気もしますね。ゆったりというか。超マイペースというか。日本の既存のアイドルみたく、CD出し過ぎないっていう。良くも悪くも南国的で非常に印象的なグループでした。

今日の注目記事
太ももダイエット
ボイラー技士の年収
転職の理由
インパクトレンチ
システムトレード
完済人になろう
ケアマネージャーの年収
ニコスカードの年収
新日本石油の年収
カシオ計算機の年収
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
≪  BackHOME : Next ≫

忍者ブログ[PR]